SSブログ

ポケモンのチョコエッグを大人買いした結果・・・・ [アニメ以外]

Japanese pokemon Surprise Eggs.JPG

わーい! ノーマル11種類コンプリートだ!
わーい! わーい!


・・・シークレット出なかったよ (´;ω;`)

しょうがねえから奥のギラティナをシークレットと思うことにする!

今時のチョコエッグはすごいですね あんなでかいものが入ってるなんて
かがくのちからってすげー!(※本当のシークレットはメガバシャーモ)

ちなみにここまでそろえるのに32個買ってた・・・ちくしょうw
メガバシャやっぱ出にくいんだな シークレットだからかな

いや、店頭に置いてあるやつはすでに玄人にサーチされて抜かれてる可能性も?
未開封の箱買いするべきだったか! でも食玩箱で下さいとか言えないw

とりあえずダブりは組みたてずにカプセルのまま放置してるんだが
32個開封した内訳はこのように 意外と偏ってない?

ケロマツ 2
デデンネ 5
ジグザグマ 3
ヤドン 3
ヤンチャム 5
ゼルネアス 3
ピカチュウ 4
ハリマロン 2
ヌケニン 2
イベルタル 2
フォッコ 1

XY御三家はケロマツとハリマロンの造形が大変いいです
フォッコは顔に塗装のラインが入ってるから微妙かな(ヒゲ?)


pokemon Surprise Eggs.JPG


あと、ゼルネアスの角は設計上めちゃくちゃ外れやすい
ボンドでくっつけた方がいいと思われる 私は気合でくっつけたが!

他にヌケニンの輪が微妙に傾いてるが造形は無駄にいい・・無駄にw
なんでこいつこのラインナップに入ってるんだろう感がすごいのだが

このチョコエッグはイオン系のスーパーならだいたい置いてあるかな?
それ以外のコンビニスーパーは店の人の発注次第w 今は妖怪ブームで棚ががが

10月にはマリオに切り替わるので、欲しい人はそれまでにゲットだぜ?
しかし相変わらず中身のチョコ甘すぎw ここまで甘くする必要あるの・・



チョコエッグ ポケットモンスターXY 10個入BOX

チョコエッグ ポケットモンスターXY 10個入BOX

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。