SSブログ

ポケセン限定のポケモンチョコエッグを大人買いした結果・・・ イーブイはどこへ [アニメ以外]

ポケモンセンター限定のチョコエッグが今日発売!

チョコエッグ ポケモンセンター限定版 .jpg

http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141010_p03.html


通常版ノーマルコンプしてた私は、さっそく16個買ってきました、ふー
結果は・・・


チョコエッグ ポケモン ゲンガー カモネギ.JPG

真ん中の3個が持ってなかったやつで、後ろのカプセルの山がダブリ
ゲンガー、カモネギ、シークレット、ゲットだぜ! ヒャッハー!

・・・イーブイでなかった (´;ω;`)

いやまあ、イーブイ立体多いから別に・・・べ、別に!(涙目)
16個の内訳は以下の通りでした

ピカチュウ 4
ケロマツ 1
ゲンガー 3
フォッコ 1
ジグザグマ 1
ヤンチャム 2
カモネギ 1
メガバシャーモ 1
デデンネ 1
ゼルネアス 1

・・・ピカ様とゲンガーが多いw


チョコエッグの箱 夢の残骸や・・・
チョコエッグ ポケモン ポケセン 箱.JPG


箱に誤表記があったのでレジで修正の紙をもらう
チョコエッグ ポケモン ポケセン 訂正.JPG


通常版とはカプセルと台座とミニ説明書の色が違う
ポケセン版はカプセルと台座が青、説明書はオレンジ

で、台座の色が違うので通常版と並べるとこうなる


チョコエッグ ポケモン .JPG


・・・統一感が迷子w(ついでにイーブイもね!)
まあ、台座は使い回せるから好きな色に変えればいいんだけど

しかし、わざわざポケセン行ったのにイーブイ手に入らないってどういう
普通に人多くて、一心にチョコエッグ籠に入れるの恥ずかしかったw

入口のすぐ近くにバラで大量に積んであってな、箱買いはできないんじゃ
一つ一つ籠にいれるんや 籠が小さいから15個くらいでいいやって気持ちに

で、ピカ様達が大きく描かれた袋に入れてもらったんじゃ・・・
それぶら下げて、しばらく博多駅天神界隈うろついてたw 買う物あってのう!

まあ、それはいいんだけど、相変わらずチョコエッグのチョコ甘い・・・
ポケセン限定のチョコエッグっていつまで販売? イーブイはどうしよ?



チョコエッグ ポケットモンスターXY 10個入BOX

チョコエッグ ポケットモンスターXY 10個入BOX

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア:


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ゲンガーでない

私はゲンガー欲しさに一箱買ってゲンガーは1つも出ずイーブイ4個出たのでゲンガーと交換してもらいたいです。
by ゲンガーでない (2014-10-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。