SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第1話「フェイズ49」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




ペダル2期か 実質4クール目だが2期は何クールなのかな?
インターハイ終わるまでかと思いきや、OPEDに新キャラいる謎w

振り返り一挙はなかったが、アバンの回想親切だったから問題なかったな
小野田君あそこしか台詞なかったが・・・主人公とはw

今回だけ見るとまるで御堂筋君が主人公のような Cパートまで御堂筋!
一期から思ってたけど他のキャラより圧倒的に台詞多いよねw

ただ、SEはまだ人間だったな・・・これから変貌しそうだが
石垣君助けられて喜んでたけど、扱いは勝つための道具だよね、あくまでw

というか、一期の最後で「どうなる、みつどもえの争い!」で終わったのに
今回も似たような感じで引くのか 次回は決着つくの?

アシストからエースが発射されてまた引っ張りそうな感じだが・・・
そうなると小野田君はまだしばらく出番がないなw 三日目に期待か

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 1話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 36 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 36 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。