SSブログ

しばいぬ子さん 第5ワン「未知との遭遇」 [配信アニメ感想2012春]




相変わらず理不尽な短さだ・・・
宣伝と迷OPを乗り越え、本編を見始め、面白いと感じたときには終わってるという

少年が雌犬を肉棒で調教するプレイ、もっと見たいです!

まあそれはともかく、雌犬の宣伝に便乗しておすすめアニメ紹介するか
(こっから先はモーレツに蛇足! 絶対に蛇足!)







戦国BASARA! まあ、わりと最近のアニメだな
二期もあるけど、こっちは最初と最後以外は微妙だったなあ





このアニメで戦国時代にハマる少女たちが続出したとかしないとか

まあ、根本からおかしいんですけどね、バカアニメだし
武将空飛ぶし! 馬のスペックおかしいし! 本田忠勝、ロボだし!

OPがすごい好きなんだな
足軽ダンス、素敵やん?

ってか、このアニメと同じ監督で、同じIGで、同じゲーム原作のアニメが
今期実はあったりするんだな・・・パン屋w

バサラのようにバカな方向に突き抜けるかもしれないと思うと
目が離せないな、シャイニングパン屋!



戦国BASARA Best Price

戦国BASARA Best Price

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。