SSブログ

はじめの一歩 New Challenger 1話~3話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD]

視聴はこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09632/

あらすじ
「はじめの一歩」テレビアニメシリーズ第二弾
いじめられっ子だった一歩は、ボクシングと出会い、
ガゼルパンチやデンプシーロールを習得して日本チャンピオンになった
現在は、ライバルの宮田と再び同じリングに立つことを目指して特訓する日々
・・・だが、コミックス99巻突破してもそれは果たされてない
いい加減、お前ら決着つけろよ



二期ギャオで再配信するのかあ
だいぶ前にテレビで見てたんだけど、また見ちゃった

録画失敗して見てない回けっこうあるしなあ
できれば一期から見たかった気が・・・作画崩壊激しいけどね

二期は海行ったり板垣ざまあ展開が楽しかった記憶が

ゲロ道やホークも登場するんだっけか
ってか、声優超豪華だな ベテランがすごく多い

ただ、久しぶりに見たら、いきなり宮田の試合で
「宮田の勝ち負けなんかどうでもいいよ」ってちょっとさめちゃった

ごめん、宮田好きじゃないんだよ
なんか常に一歩を避けて外国に逃げてるイメージあるわ、この人w

まあそのへんは、大人の事情ってやつか
ナルトとサスケ、ガッツとグリフィス、一歩と宮田
いったいどのペアが一番早く決着つけるでしょうかってレベルだな

まあでも、三話目はさすがに胸熱展開でよかったな
一期はクソ長いけど、二期は2クールだし最後まで見るか



はじめの一歩(1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))

はじめの一歩(1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1990/02/09
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。