SSブログ

ヨルムンガンド 第5話 Vein [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3281

ヨナ立ちション回キター
って、それはさすがにどうでもいいですw

でも、律儀に放尿曲線描いててわろた
このアニメ、どんな人の需要に答える気なんだよ!?

まあ、それはともかく、ヨナ過去回想回だったな・・・

ヨナが回想でもヤンマーニの風をまとって無双状態だったけど
そこを深く考えなければ、まあ、ありか!

ただ、キャスパーはいいキャラだと思うけど、
ちょっとしゃべり過ぎで安っぽくなってる気が

「恐怖が~」とか、言わないほうがミステリアスになってよかったかもね
格闘漫画の師匠みたいな台詞だからなあ

ココヨナのオネショタ描写は安定だな
あと、バルメのおっぱいが大きいのがすごく気になったw

あんなにでかかったのかよ!


ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。