SSブログ

夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」 [配信アニメ感想2012春]




最後、階段から落ちる前までは「普通にいい話」だったのになあ

あそこ、クジラの形の雲の描写だけでよかっただろ
なんでクジラ具現化させて泳がせたし

おかげで、全員が幻覚見ているという混沌の状態で終わったぞw

お石さまが仕事しない回は普通に見れるんだなあと思った直後に
なんてこったい

まあ、そこは忘れるとしたら、グダグダな内容ながらも
ほのぼのとした雰囲気で、緑ピンクが可愛くて普通に楽しめる回だったな

いい最終回だった・・・って、まだ五話目だよw

ただ、作画が全然安定してなかったんだよなあ
キャラの顔がカットごとに微妙に違う・・・作監仕事しろ

緑はうざいとかわいいのギリギリのところに立ってる感じもあるけどなw
まだかわいいのところにいる・・・かな?

まあ、黄色と赤よりは、断然ありかなあ
一話から喧嘩してたし、印象悪いんだなあ、あいつらw



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


タグ:夏色キセキ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。