SSブログ

メダロット 第19話 「ピンゲン南へ…」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



ペンギンとカリンちゃんかわいいよ回かと思ったら
謎ナレーションとうるちエンドで送るギャグ回だった件・・・

作画的に萌え回かと思ったらこれだよ!
ロクショウさんも本気出すようで出さなかったな
原画はけっこうかっこよかったんだが、動かねえ

せっかく珍しく地上に降りてきたのになw
こいつが戦闘作画的に本気出す回いつだよ、ちくしょう!

そのぶんなぜかサケカースの作画が一瞬気合入ってたな
サラミの超絶正論、「ロボ払い」といい、
やっぱり今回は、萌え回を装ったギャグ回だなw

しかし、あの終わり方だと、
少年とペンギン型メダロットと別れる理由ないよなw

うるちさんが引率引き受けてくれたしな!
世界一頼れる男やで!



メダロット ロボトルコレクション Fight 1

メダロット ロボトルコレクション Fight 1

  • アーティスト: TVサントラ,篠原功,鈴木真仁,竹内順子,仙台エリ,内藤玲,岩崎征実,進藤一宏,坂本真綾,横幕玲王奈,富田昌則
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2000/05/24
  • メディア: CD


タグ:メダロット
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。