SSブログ

アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」 [配信アニメ感想2012冬]



今回、話が進んだようでそこまで進んでないな・・・

まあ、ほぼ毎回そんな感じか
なんか、薄い話をバカ展開で埋める作業w

今回も、無駄に活躍するアンディとシュレード、
江戸弁かわいいユノハ、不動のよくわからない問答で尺使い過ぎだなもっとやれw

まあ、設定は簡単なのに、ミカゲ関係のことがいつまでたってもわからんという
根本の話があんまり面白くない&進展しないからなあ
前作知らない人にもいろいろ不親切だよね

そういうつまらん話をガンガン進めるより「ボーイズ合体」したほうがいいよね!
ってか、シュレードなんであんな元気なの、いつ死ぬんだよ、コイツ

でもなんか、次で死ぬとかやっぱり死ぬ死ぬ詐欺とか
ミカゲの刻印くらったゼシカやばいとか小耳にはさんだぞ?

シュレードは早く死ねって感じだけど(おいw)、ゼシカは死んでもらっちゃ困るな
まあとりあえず、戻ってきておっぱい復活してよかったわー



アクエリオンEVOL 1

アクエリオンEVOL 1

  • 作者: あおぎり
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。