SSブログ

しばいぬ子さん 第10ワン「夕暮れの後悔」 [配信アニメ感想2012春]



二つ分けチャコちゃんかわいかったのに光の速さで終わってしまった・・・
これ、三分でもよかっただろ! 何度も言ってるけどさw

でも再生数が夏色とかより多くてワロタ
毎週毎週みんな見てるんだな・・・宣伝効果あるんかな??

まあ、それはともかく、雌犬の宣伝に便乗して
誰得すぎるおすすめアニメを紹介するよ~




「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」
ニコニコ動画再生数と言えば、これだね!

再生数360万・・・・キチガイじみてるな、相変らずw

まあ、二期まだかよって言いたいだけなんだけど
最近ニャル子さんがニコニコでブレイクしてて、
その再生数が工作とかコメントが流れるようになったから
あえて言いたい、もっと再生数おかしいアニメあったから、と!

うたプリ放送中に200万ぐらいいってたんじゃないかなこれ?

でも別に工作とか言われてはなかったな・・・
まあ、ステマって言葉すらはやってなかった頃の話だけどさ

イケメン達とキャッキャウフフする逆ハーレムアニメだけど
作画が一部かなり気合入ってて、演出が過剰すぎて楽しかったのがよかった
話もわかりやすくまとまってて、終わり方も綺麗

特に一番面白かったのは・・・四話冒頭の謎ダンスかなw
「不思議な舞」だよマジで ダム様のキラキラとかなんだよあれ!?

作画はすげえ気合入ってたけど、振付と演出がおかしいんだよな
だからよけいに笑えてしょうがなかったという・・・

二期はまたああいうスタイリッシュ☆ギャグが見られるのかな?
楽しみだな!



マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

  • アーティスト: ST☆RISH
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。