SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第9話 痛戦隊、解散。 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

矢尾さんシャベッタアアアアって思ったら、ラスボスだったw
ついでに関智アルパカ兄も登場 今週も充実の仕事選べ枠

博士役の人が声優であることも活用してたな
「さんかれあ」のれあちゃんだよな
ずっと使わないと思ってたよ、そのへんのネタw

ってか、あの矢尾ラスボス、やっぱり博士のトーチャンなのかよ
なんというわかりやすい伏線回収・・・

アルパカ兄かわいかったけど、また使い捨てられてしまったな
赤の覚醒→無双の流れは熱くて楽しかったが、やっぱちょっと悲しい

さやかさんに無理やりもんじゃ食べさせようとするところわろた
なんだあのプレイw

アルパカ一族また出るんかな~ 
次はイケメン声でお願いします 関さん!



非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/06/11
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。