SSブログ

はじめの一歩 New Challenger 16話~18話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09632/

三話使って「ホーク戦のために準備するよ!」だったな
まあ、ギャグ多めだったから楽しかったが

ってか、鷹村兄が堀内さんで鷹村姉が十七歳さんか
相変らずこのアニメ、声優豪華すぎるw 

板垣帰ってきて、ようやく若手声優キターって感じだもんな
なんか異常にベテランと中堅の層が厚いという
(浪川さんは一応「若手」だよね・・・?)

しかし、ホークの通訳の人の空気の読めなさはいったい・・・
あそこは適当にソフトに意訳しろよw 何直訳してるんだよ

まあ、でも国辱ってほどもないけどな 

ガイジンジョークととれないこともないし、
はっきり日本の女がイエローキャブって言われたわけでもない
ホークの周りの女はまさにそれだっけどさw

あと気になったのは、やっぱり鷹村の脱水ダイエットだな

なんかすげえ素人目にも間違ってるよね、あの減量法
「あしたのジョー」から何も進化してない・・・

まあ、そのへんは二次元ボクシングの様式美みたいなもんか?

来週の更新でホークといよいよ戦うのかな?
楽しみだな!



はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 [DVD]

はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。