SSブログ

マッハGoGoGo 6話~10話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



7話~10話視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo

相変らずレースで人死にすぎわろた
楽し過ぎるぞ、昔のアニメw

六話はミッチー推理力他いろいろすごすぎだし、ゴー君たち大暴れするし
兄貴はいきなり車で突っ込んできて普通に敵轢き殺すしなあ

覆面兄貴、正義の味方っぽくふるまいながらやることえげつねえ
マンモスカーから出てきたバイク軍団、オイルでぶち殺してたよなw

マンモスカーもマンモスすぎて、なんて自由なレースなんだって感じだし
8話の最後、コンビナート大炎上したのに普通に生還してるゴー君すげえ!

ただ、9話からのアクロバット族のエピソード三話構成なんだよな
おかげで10話、ゴー君ピンチ!のところでまた終わってしまったよ

連続エピソードの引きはほとんどこれだよな・・・
まあ、死ぬわけないけどねw

しかし、アクロバット族はなにがしたかったのだろうか

邪教の集会みたいなので天候操作?して雨乞いしてたから
悪天候ですごく有利になったと思ったら、普通に自爆しまくってる件

あのボス・・酋長だっけかw
黄金バットさんみたいなシルエットだったな

アクロバット族のエリートらしきスネークですら崖下に落ちたように見えたが
まあ、それは目の錯覚だよな・・・普通に生きてるよね?

ゴー君ともども、安否が気にな・・・らないなw
人の命がゴミのように軽いアニメだしなあ

レースのたびに死者続出だよ! 毎回大惨事だよ!
レースやってる場合じゃねえw



マッハGoGoGo 1 (1)

マッハGoGoGo 1 (1)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。