SSブログ

BLOOD+ 11話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

おい、これホントに夕方放送したのかよw

12話の最後、子供の体の中からキモいサイバイマン出て来るとか
その首をハジが真顔で吹っ飛ばすとか、いろいろスゲーな

深夜でやっても修正はいるレベルなのに
無修正で子供虐殺ショーとか・・・この枠はマジでよくわかんねえw

まあしかし、これぐらい派手にやってくれたほうが楽しいな

11話も後半のワイン蔵のバトルが楽しかったね
理事長の動きが面白い 銃であんなに派手に転ぶのかアンタw

カイ、リク、ムイの無事も確認されたしな
ただ、服装から、ムイはすでにヤバイ薬投与されてそうなんだよなあ

ってか、赤い盾、増援四人ってなめてんのかw
事前にデイビッドから連絡入ってただろ! 信用されてなかったの?

きっとすごい精鋭ぞろいなんだろうと考えてたら
サイバイマンに顔はがされて一人死んでたな 
ただでさえ少ない戦力が・・・

カイとリクをベトナムのホテルに放置したことといい
赤い盾ってもしかしてすごく無能な集団なんじゃ・・・

まあ、ジュリアのおっぱいがすばらしいからいいか!



BLOOD+ COMPLETE BEST

BLOOD+ COMPLETE BEST

  • アーティスト: マーク・マンシーナ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。