SSブログ

エウレカセブンAO 第9話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

今回は誰得脚本回だったな いろいろイミフ
だんだん普通に楽しめる回が減って来たなw

ってか、戦闘中のアオの行動のほぼすべてが理解不能だったな

急に正義に目覚めるしよくわからん主人公だ
お前、最初のほうはカーチャンのことしか考えてなかっただろうw

ゲネなんとかって組織も、アメちゃんの犬だし、
あんな市街地の近くで危険な実験やっちゃう日本だし
正義なんてどこにもないんだよな ロボで敵と戦うアニメなのに

あの運び屋の三人ぐらいか、ちゃんと正義感持ってそうなの?

結局、トゥルースが日本の実験に便乗して悪さしたってことか?
変身できるからな 小細工なんでもできるよな 

しかし政治パートはクソつまらん上にダメな攻殻機動隊みたいだな

情報封鎖、国際的に孤立してるって設定の割に
国民の生活水準全然低くなってなさそうだったしな すごいよ日本!

頭だけで考えたリアリティゼロの設定並べすぎなんだよな
ちゃんとキャラクターを描けよ、アニメなんだからよー

もうトゥルースさんの挙動をネタとして楽しむ以外ないな

最後、役人の車炎上させててわろた
全てが唐突でイミフだよな、この人w



EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1

EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1

  • アーティスト: Nakamura Koji,Nakamura Koji,kensuke ushio,森俊之
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。