SSブログ

赤ちゃんと僕 5話~8話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

四話更新で水着回と温泉回が続けて来るだと!?

深夜萌えアニメなら盆と正月がいっぺんに来たような無茶なペース配分だな!
ほのぼの家族アニメでよかったのか、残念だったのかw

今回更新分は、前回に比べてタクヤくんの鬱少なかったな
もう育児になれたって感じか、安心の完璧主婦小学生w

ただ、新キャラのイチカちゃんが四歳児とは思えぬませた言動で
地味にうぜえw 十歳ぐらいの言語能力と行動力だよな、この子

逆にひろちゃんは子供らしい不器用さが出ててかわいいんだよな
顔は・・・大きくなったらメイクでなんとかするしかないなw

水着回でトーチャンがかっこいい姿を見せた気がしたが
除光液のことを思うと、素直に感動できなかったよw

まあ、でもかっこいい!? かっこいいよ、トーチャン?

7話は幽霊の女の子が出てきてまるで夏目友人帳みたいになってたな
タクヤがうなされて目を覚ますところとか 幽霊少女の回想とか
監督が同じだから雰囲気も似るのか

7話の最後の花と女の子が重なる演出とか
8話のお面つけてるマー坊の後ろを電車が通る演出とかもすごいよなあ

それに、このアニメ、一話からずっとオチが綺麗だよね
この後味の良さはくせになる・・・

6話のオチは、壮絶に江戸前君が犠牲になってたけどさw



赤ちゃんと僕 DVD-BOX

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。