SSブログ

ガラスの仮面 31話~36話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

六話でまたテンポよく話進んだなー

31話冒頭の一人芝居のシーンは長すぎで退屈だったが
逆に33話は芝居の内容もマヤちゃんの動きもよくて楽しかったね

しかし、月影先生・・・なんて元気な病人なんだw
あんたもうすぐ死ぬんじゃないのかよ! 公演出演ってなにさ!

三人で倉庫で特訓してるところ、マヤとアユミが orz になってるのに
月影先生だけ元気いっぱいでわろた 相変らずドS特訓だし

そもそも病名明かされてないからな・・・
昭和原作はこのへん適当とはいえ、さすがに元気すぎるw
入退院繰り返してる人にはとても見えないってばよ!

ってか、新キャラの聖くんが月影先生とソックリなんだけど
やっぱ母子だったりするんでしょうかね?

たしか、月影先生の髪の下にはやけどの跡があるんだったかな
聖は火事の無理心中から生還したって言ってたしなあ

やけどといえば、マヤ母に煮え湯を浴びせられても平然としてたな月影先生w
マジで生命力どうなってるんだ?
ちゃんと紅天女を次の世代に引き継いで死ぬんだろうな?

そういや、原作はまだ連載中だっけか・・・
原作最新刊でどうなってるんだろうな、気になるなw

まあでも、原作はどうであれ、アニメは4クールで綺麗に終わる予定だから
最後に死んでも別にいいよな つーか、死んでくれないと困るだろ、これ

ライバル対決とか速水さんがいつ身ばれするかより、
月影先生の行く末のほうが気になるなw 

最後に死んで感動を与えてくれるって、私は信じてるってばよ!



「ガラスの仮面」コミック・ファンブック (花とゆめCOMICS)

「ガラスの仮面」コミック・ファンブック (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: コミック


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。