SSブログ

赤ちゃんと僕 13話~16話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

13話、うさぎとほのぼのする話かと思ったら
変なトレンディドラマ始まって壮絶にバットエンドでなんかわろた

家族アニメじゃない何かだな、これ
当時の流行りってものを意識したのか? 無茶しやがって・・・

最後、タクヤ達が雑木林に来たところで、包帯だらけの眼鏡と女登場させて
その女のふところに抱かれているうさぎを描けばいいだけの話だよな?

眼鏡とウサギ両方殺すとか、えげつない話やでほんま
眼鏡は飛びだして死んだから自業自得だけど、ウサギは助けてほしかったな

14話以降はほのぼの家族アニメに戻った感じ
園長先生の正体は謎のまま終わったがw

15話はタクヤが女の子と仲良くなる貴重な話だったな
少女漫画原作なのに、そういう異性間交流皆無なんだもんなw

でも、仲良くなった深谷さんが16話でお見舞いに来ないのはどういうことだw
せっかく風邪ひいたのに、見舞いに来るのは男友達ばっかりじゃねーか!

みのるの理解力もだいたいおかしいしなあ
15、16話の行動からして、IQ300ぐらいありそうな超早熟児だな!

まあ、頭でかいし、知能の発達も早いのかなw



赤ちゃんと僕 DVD-BOX

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。