SSブログ

マッハGoGoGo 16話~20話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



17話~20話視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo

大惨事レースアニメキター インカの呪いの正体くそわろた
仮面の下から覆面が出て来るとか・・・予想外すぎるわw

インカは酋長のじじいの言動がだいたいおかしくていいな
インカの呪いの家に案内するところとかさ

「ここにある写真はインカの呪いが倒したレーサーたちだ」ってw
「倒した」ってなんだよ! レースってそういうもんなのかよ!

溶岩かぶってもほぼ無傷のマッハ号とか、
相変らず無茶なコースで死屍累々のレースとかも楽しかったな

18、19話はレースは一切関係ない話だったな 残念
あの緒方賢一声?のボス、なんで見世物を隠れ蓑にしたの?

観光地で常に人多すぎの場所だろうけどさ
夜中とかにこっそりやればよかっただろw

まあでも、レース要素がなかったのが一番がっかりだな
ヒョウですら死ななかったよ!
動物愛護かよふざけんな! 動物でもいいから大惨事しろー!

20話はちゃんとレースにまつわる話に戻ってよかった
なんかやたらと三船親子の格闘シーン多かったけどさ あいつら強すぎ

ってか、悪魔のエンジンGRXくそわろた 麻薬かよw
GRXのせいで、ゴー君の後半の行動全部おかしくなってるな

箱のり道交法違反、不法侵入、暴行、窃盗、スピード違反・・・
やべーな、主人公!

次回への引きの「ピンチ!」も、いつもとは違うよな
麻薬エンジンのおかげでハイになって気絶した状態で「つづく」w

思いっきり居眠り運転の状態で終わったけどいいのかそれで?

ってか、この回、走る車の作画が異常によかったな
すげえなめらかに、すげえ早く走ってる

やっぱ、これ名作レースアニメだなあ・・・毎回大惨事だけどw



マッハGoGoGo 1/24 マッハ号 7フルバージョン

マッハGoGoGo 1/24 マッハ号 7フルバージョン

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。