SSブログ

しろくまカフェ 第12話「パンダくん、ヒマに困る」「パンダの悩み相談室」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

パンダ回と思ったら、半田回だったでござる・・・
半田さん苦労人すぎわろた

ってか、今回のパンダ、久しぶりに全力でうぜえ!
二匹いて、どっちもうぜえ! 腹パンしたいゲージまたたまったわw

しかし「彼女いる歴ゼロ年」って言い方はどうなんだ
いない歴=年齢だろ? 教えろよ、半田さんの年齢w

やっぱ、そのへんは原作者と意思疎通がうまくいってなくて謎なのか・・・?
まあ、三十代半ばぐらいに見えるけどな お嫁さんが欲しい言ってたし

ってか、むしろ半田さんがお嫁さんに行くべきなのではw
料理スキル高いし、世話焼きで気配り上手だし、浮気もしなさそうだよな

女子力たけえなw

最後、笹子さんといい感じになったけど、
あれはなんだ、女子力高い者同士惹かれあったってシーンなのか?



しろくまカフェ ミニクッション ペンギンさん

しろくまカフェ ミニクッション ペンギンさん

  • 出版社/メーカー: slaps
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。