SSブログ

BLOOD+ 19話~20話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

今回更新分、戦闘シーンかっこよかったな
19話、アンシェルのダイナミック落下ひざ蹴りわろた

いつもはハジが飛びおり攻撃するのに、
今回は飛びおり攻撃の餌食になってたな すげえ痛そう

でも、呼び出しが「動物園」ってアバウトすぎないか?
ロシアに動物園いくつあると思ってんだよw 広いよロシア!

まあ、そのへんはハジが情報保管してあげたんだろうけどな

サヤがカイやリクを置いて「うそつきグループ」の一人のハジと一緒に行くのも
なんか不自然な流れだが・・・リク、熱出してるのになw

20話もアクションかっこよかったな 謎のローブ集団の襲撃シーンとか
ソロモンの本気出したところカットされたけどねちくしょう

しかしシュヴァリエという響きは某姉イタコ剣士を思い出すな
同じIGだし、オカマもいるしなw デオンの騎士だな

サヤの刀もそれっぽいんだよなあ 
目が光って覚醒するところもさ

ってか、アンシェルはサヤを殺すつもりなら
なんでいったん放置で本部に帰ったのかな? 仲間たちの意思確認か?

あのおっさん、擬態と眼力真空波?使うみたいで、かなり強いよな
刀折れたけど、どうやって応戦するんだろうな?



BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) (角川ビーンズ文庫)

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 漲月 かりの
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫


タグ:BLOOD
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。