SSブログ

エウレカセブンAO 第10話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

今回、戦闘よかったけど、それ以外が酷くてわろた
急に発狂する主人公とか何なの おめえシークレット見たの初めてじゃないだろw

あそこ、魚眼レンズパースでキチ顔丁寧に描いてたよな
恐怖で発狂した直後に謎の洞察力を発揮するのも激しく違和感
テントで脱出はなんのギャグアニメだよw ネタとしては面白かったけど

ってか、もう十話にもなるのに、いまだに棒なのは何なの主人公の中の人
「ナルを返せ」って台詞、イントネーションがおかしくて
「ナルオ返せ」って聞こえたわ ナルオって誰だよw
叫び声はつねに素人臭さ全開だしな ロボアニメの主人公に棒はきついわ

アメちゃんと裏でつながってるゲネちゃんなのに
なんで協力し合わないかも謎だった 説明あったっけこのへん?

アメちゃん代表の櫻井声のおっさんが語る武勇伝とか激しくどうでもいいしな
やっぱり政治パートすげえつまんねえわ

「チーフらしくない」「レベッカらしくない」って台詞の響きもむなしかったな
そんなキャラクター達の「らしさ」なんて今までろくに描写されなかったからな
主人公らしさすら謎のままだよ、このアニメw アオ情緒不安定すぎ

真実さんもなあ・・・どうせシークレットの人型形態って言う
エヴァのカヲルくんみたいなもんじゃろ?

小細工するのに、真実真実で主張が思考停止してるところがそれっぽいよな
どうせキチガイチートキャラなんだから、ネタとしてはじけてほしいわ

ピンクか黄色に擬態して、アオにラッキースケベするとかさw



エウレカセブンAO (1) (カドカワコミックスAエース)

エウレカセブンAO (1) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 加藤 雄一
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。