SSブログ

宇宙の騎士テッカマン 16話~20話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



17話~20話視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkaman

テックセッター! ランボス様ノータリンかわいいわろた
ジョージも安定の単細胞だったな 成長しねえのかコイツはw

20話で、ついに梅田にまで単細胞言われて切れてたな
キレる様子がまた単細胞以外何者でもないという・・・

ってか、テッカマンがどんどん新技覚えてんだけど、なんすかこれ?
ランスの能力がどんどん追加されるって感じだけどな
アリ星人とか、氷星人とかランスが勝手に倒してくれたしな

これ、打ち切りで2クールで終わったらしいけど
テコ入れなんっすかね でも、普通に打ち切られてるよ? 

やっぱ、当時のちびっこにはウケなかったんだろうな
氷星人の回の梅田たちの葛藤とか、明らかに大人テイストだからなー
この回、ムータンいいやつすぎ・・・きもいけどさw

宇宙ランド回のランボスと天地の情報戦みたいなのも
当時のスレてないちびっこには不向きだったのかもな
罠にはめられたシノビーノ達の挙動が楽しい神回だったけどな!

ヒヨクダーの回もよかったな、あの鳥、いろいろおかしいw
最後、テッカマンと男合体するとか・・・読めねえ!

それに、殺そうとしてた鳥なのに、
次のシーンでは鳥のために体張ってるテッカマン・・・単細胞すぎるよ!

氷星人のところも、地味に単細胞だったな

脳みそCPU見つけた梅田たちのところに乗りこんでいくテッカマン、
壁バリバリ壊しながら進んでて、めっちゃ殺す気マンマンw

ムーたんのフォロー(口車?)で一瞬で殺意ひっこめたけどさ
心変わりはえーよ、いろいろとw

このアニメ、打ち切り2クールだから、次の更新で終わりかな
終わるのは残念だけど、次も楽しみだなー



宇宙の騎士テッカマン DVD-BOX

宇宙の騎士テッカマン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。