SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 [配信アニメ感想2012夏]




今回はエピソード四本立てか 前回と違って変に重い演出なくてよかったな
Aパートはずっとあやののターンだったけど

京子にプリン上げるときの台詞わろた
テンプレツンデレ台詞のような本音w

素直にガスマスクつけちゃうとことか、かわいいな
でも、ティッシュの袋開けるところは変な眼で見てしまってドキドキしたw
あそこ、いかにも「くぱあ」って感じの作画だったよな? な?

Bは先生出てきたけど、あんま好きじゃないんだよなあ
相方の生徒会長も声が聞こえないからちょっといらいらするw

でも、先生の回想(嘘含む)で白石ロリ声堪能できてよかったです
生徒会長の台詞はブルーレイ特典で字幕つけるべきだなw 



ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ あかり

ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ あかり

  • 出版社/メーカー: HISAGO
  • メディア:


タグ:ゆるゆり
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。