SSブログ

ロミオ×ジュリエット 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09576/

おお、ジュリエットとロミオよ、
なんでおまいらはロビンフッドとマリアンっぽいのですかー

内容悪くないけど、なんかロミジュリっぽくねえなw

ロミジュリと言えば、家同士の対立で引き裂かれる男女だけど
こっちはロミオの家がクズで全方位に喧嘩売ってるからな 

そのせいで、ジュリエット側に正義が生じて、
「ロミオも早くこっち来いよ」って感じだ でもそれはロミジュリじゃねえw

ロミオ自身はいいヤツで、家のことも嫌ってるし、
あのDQNパパにしたがう絶対的な理由はなさそうだしなあ
一人しかいない友達失ったしなー

それに、6話最後に出てきた謎の男がロミオだと仮定しても
ロミオ自身は3話更新でほぼ状況に流されるだけの男なのがなあ

家を裏切れない理由とか描けば面白くなりそうなんだけどな

そういうのないのに家を裏切れないなら、
単なるパパに逆らえないヘタレってことになるしな

まあ、ロミオっぽい正義の味方登場したし、
これから確変始まるんだろうな?



こどものためのロミオとジュリエット (シェイクスピアっておもしろい!)

こどものためのロミオとジュリエット (シェイクスピアっておもしろい!)

  • 作者: ロイス バーデット
  • 出版社/メーカー: アートデイズ
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。