SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 19話~20話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



20話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345359718


今週から二話更新か なんかどっちも胸糞悪い終わり方だったな
まあ、妖怪人間と言えば、人間に誤解されまくりの悲しい存在だと決まってるけどさ

19話はソラ君とみつき君のてのひら返しがあっさりすぎるんだよな

あのターナオシーの仲間か自演としか思えない坊主の言うことを
なぜみんな信用するのか・・・・妖術か? だったらレイプ目にしてほしいw

20話ではヒロインのキラちゃんまで信用を失ったような終わり方だったな
まあ、はっきり幻滅されたって描写じゃなかったから希望はあるか

一応、もうすぐ終わるから、それに向けての谷間展開なんだろうな

たぶん、次回あたりまで鬱回続いて、
それから信用を取り戻してクモ野郎をみんなで倒すって感じか?

このアニメの脚本だと、ラスボス戦までに今まで登場したキャラを結集させて
最後に活躍させそうだな 病院のヨーダみたいな妖怪とか

ってか、妖怪と言えば20話の双子の妖怪の声がマナカナでわろた
リアル双子芸能人w 声優豪華っすなあ

あの妖怪は、EDクレジットによると、ニクス、ニクシーだったみたいだけど
やっぱり全然それっぽくないキモいデザインだったな 最高や!
本性現したときの作画がよくてわろた 

20話は幽霊戦が舞台で、ホラー映画みたいな演出もよかったな
子供が見たらわりとガチで怖いアニメになってた

・・・これで話の後味が良ければなあ



妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

  • 作者: 田中 憲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。