SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 [配信アニメ感想2012夏]




今回エピソード三本立てだったけど、どれもネタが弱かったせいで
EDのホラー絵に全部食われてるじゃねえかw

サブタイトルの「ちなつ無双」ってそういう・・・

とりあえず、二期から見た人のために、
心の準備をさせておいたほうがよかったんではないかな!

最初のパートでは漫画の原稿をベタで台無しにしただけだったからな・・・
初見は普通に何事かと思いますぞ!

ってか、2番目のパートはカラオケだったけど
歌ってる描写があんまおもろくなくて、カラオケ来た意味なかったよなw

かんなぎのカラオケにしても、シンフォギアのカラオケにしても
キャラが変な歌選ぶのが面白かったのになー

お前ら、もうちょっと変な歌選べよ! 好きです川崎愛の街とかな!



TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


タグ:ゆるゆり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。