SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 41話~45話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gatchaman


41話の殺人音楽わろた ギャラクター総帥自ら作曲とかw

いきなり冒頭で歌ってるんだもんな
作曲できて若者の流行に詳しい総帥って一体・・・
「25の都市をキチガイ状態に」とか台詞も頭おかしかったな

殺人音楽を普通に科学忍者隊に聞かせる南部博士もくそわろた
「気をつけろ」じゃねえよ 自分だけヘッドホンで防御してるしw

あの兵器はジャイアンリサイタル(物理)って感じで
歌がやばいっていうより衝撃波がやばいって感じの描写だったけどさ

根本のネタは斜め上なのにスティックでモールス信号とか
相手の音攻撃を音で相殺とか、小ネタは凝ってたな

42話はだましだまされあいみたいな、いつもとは違ったノリだったな
ケンやリュウのコスプレとか面白かったけど、ちょっとややこしかったかもw
囚人ギャラクターと別に動いてるギャラクターの服の色変えてほしかったな

43話はとりあえず悲恋ネタやりたいってだけの話だったな
話の時間配分おかしくて、ジョーが車で怪しい男追いかけるシーン長すぎで
逆に必要な描写が省かれてる感じだった 戦闘もなんかもっさり気味だったな
謎のラッキーでいきなり勝ったし バッドエンドだしさ

二人が合体して鳥のメカになったとき
それを一瞬で鳩だと見抜いた主人公たちはどうかと思ったけど
「鳩は平和の象徴」ってそういうこと言ってる場合じゃねえよw

44話ではついにレッドインパルスの正体が判明したな
まさかケンの父親だったとは 衝撃の新事実だわー(棒)
最後のジュンの爆弾が最強すぎてなんかいろいろどうでもよくなったなw

45話はバードミサイルを楽しそうに撃つジョーが久しぶりに見れてよかったな
水中でバンバン撃ってて、シューティングゲーみたいになってたな

でも、最後は体当たりでザコ敵全部倒してたw
いつもそうだけど、ゴッドフェニックス頑丈すぎるだろ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。