SSブログ

京騒戯画 第二弾1話 「コト、主人公かく語りき」 [配信アニメ感想2012夏]




今回の1話は十分しかないのか

前の1話の作画使い回し再構成かと思ってたけど
ぜんぜん別物になってるな 後半で作画一部使い回した程度か

以前配信された1話はこちら
http://youtu.be/E7_hASY3BFw

作画は綺麗だけどフォントが安っぽくて、テニプリ初期を思い出したな
シンフォギアも安っぽかったな フォントって地味に大事だよな

前よりは導入はなめらかになってるけど、
出ポエムかなり長いし、断片的な描写ばっかりで
物語が始まらないままおわったのはちょっとな

これじゃ、プロローグにもなってない長い予告編だよ
次の配信10月27日なのにおまw 

まあでも、くぎゅう幼女のコトちゃんかわいかったな
これは前の一話にはなかったすばらしきファクター

・・・2話以降は育ってるんだろうけどさw

ニコ生のアンケート
京騒戯画 ニコ生 アンケート.jpg

関連記事
「京騒戯画」2話以降配信決まる 第2弾1話は8月31日から配信開始


京騒戯画 (DC)

京騒戯画 (DC)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: コミック


タグ:京騒戯画
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。