SSブログ

ロミオ×ジュリエット 7話~9話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09576/

三話更新で、新キャラ出てきたりいろんな小さいイベントあったけど
9話の最後以外話さっぱりすすんでないな

ロミオがなあ・・・早く家から出ろって感じだよなw
友達が殺されそうになったんだから全力で親父に反抗してもいいんじゃないかな!

家を出るどころか、親父に反抗する気配すらない
親父の悪行は知ってて全スルー 葛藤するのはジュリエットのことだけ
とんだヘタレですわ

あの突如現れた肉食系イケメンがロミオとは別人だとわかって
テンションがすっごい下がったわw

でも、空飛ぶ馬が出て来るファンタジーだし、
ティボルトがロミオの内なる正義の心と中二心によって生まれた
第二の人格って可能性もあるよな? な?

なんか8話の最後で二人ニアミスしてたけど、
別人格が新たな体を得てもいいじゃない、アニメだもの
声だって変わるさ! 思春期だもの 
ピカチュウ、ライチュウ、ダイチュウ、オキアユって進化したんだろうよ! 

まあ・・・そんなわけないなw

このままじゃ完全にティボルトにキャラ食われちゃうし
ロミオにしかできない必殺技が欲しいな

二代目赤い風に就任するとか・・・
ペガサスナイトに乗って義賊やるって、すげえかっこいいじゃん?
あの馬使ったら速攻で身ばれするけどなw



ロミオ×ジュリエット 第1巻 (あすかコミックスDX)

ロミオ×ジュリエット 第1巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。