SSブログ

「Rの法則」アニソン祭りの感想 NHKでうたプリ、ハルヒ他 [アニメ配信情報など]

アニソン祭り一日目は「アニソンぐっときたフレーズ」紹介だそうです
いきなりアクセルワールドOPが生で流れてワロタ

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

どうでもええねん! あのアニメ見てないねん!
でも、マクロスFのエンディングは大変よかったです

「アニソンぐっときたフレーズ」ランキングは以下の通り

5位 うたプリ主題歌「DOKI×2で壊れそう 1000%LOVE HEY!」


4位 創聖のアクエリオンOP「1万年と2千年前から愛してる~」

3位 涼宮ハルヒの憂鬱ED 「大きな夢&夢 スキでしょう?」

2位 マクロスFシェリルED 「あなたに出会い STAR輝いて~」

1位 化物語ED 「やっと見つけた織姫様~」


5位でいきなりうたプリでわろた
3位でスタジオでいきなりハルヒダンス・・・やめれw

なんかヒロキくんの台詞が全体的にアレでやばかったな
ハルヒ知っててなんでマクロスだめなの、ヒロキw

そして1位が化物語? 知らんがなー
一気にテンション下がったわ

明日以降はまどマギ、あの花、FateZero、ソードアートあたりが出るのかな?
なんかそういう傾向のランキングだよなw

ってか、アニソン祭りって最近のアニメばっかりなのナ・・・
古いアニソンも聞きたかったたたた

こういうのとか


フルバのオープニングはいいものだなー

予告だと明日、黒子、ゆるゆり、ニャル子、タイバニ、偽物語は出るかな?
偽物語だけ浮いてねw 

なお、再放送は今夜0時からだそうです



フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 高屋 奈月
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。