SSブログ

ロミオ×ジュリエット 10話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09576/

なんか主役二人がバカップルすぎて視聴が辛いレベルになってきたなw
なんでおめーら、何もかも投げ出して駆け落ちするんだよ

11話は頭悪い最終回すぎてなあ・・・
ジュリエットはなぜ今まで家族同然だった仲間のことをみじんも省みないのか

ロミオも友達が親父に殺されかけたとか、いろいろあるんだから
親父に正面切って反抗すればいいのにな 二人とも恋愛脳すぎるわ
友達のことはマジで全力でスルーだよな おかしいよなさすがにw

たぶんこの主役二人のバカさは、
11話と12話をまとめて1話にすればだいぶ違ったと思うんだが・・・

あの頭悪いデートと逃避行は11話のAパートだけでよかったよな
Bで波乱万丈の展開になるかと思ったら教会で二人だけの結婚式ですとw

ただ、作画はよかったんだよな、11話
今までのことを全部忘れてイチャイチャを楽しむだけならありかなって言う

まあでも、せめて二人が「こんなに幸せでいいのかな」と思うみたいな
自責の念を感じる描写は欲しかったな そのへん何もなかったしな

ロミオがシエロを逃がすシーンも、囚われのお姫様が籠の鳥を逃がすみたいな
頭の悪いテンプレっぽかったな 

あそこは、シエロと一緒だと身分がばれるから逃がしたって説明すればいいのにな
実際、シエロで逃亡先ばれてるしな 逃がした意味なかったな・・・

そもそも11話は猟師の食いぶちを奪ってロミオカッケーとか
展開描写がいちいちアホすぎたわ 貴族さま何してはるんですか
野生の馬の擦り傷に布巻くとか、かえって傷が化膿するだろバカw

もう二人まとめて死んでテイボルト主人公にしてほしいわ
娼館顔パスとかかっけーしな



ロミオXジュリエット ビジュアルファンブック Destiny of Love

ロミオXジュリエット ビジュアルファンブック Destiny of Love

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。