SSブログ

黒子のバスケ 24話「カン違いしてんじゃねーよ」の感想 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

あれ? オープニングが今回だけ特別仕様になっとるw
黄瀬対青峰バージョンか 

か、勘違いしないでよね!
別に黄瀬青峰ファンのために作ったわけじゃないんだからね! (////)
サブタイトルはアニメスタッフのツンデレの声だったかー

しかし素材がいまいちな気がするが・・・動かない先週の作画だしな
17話の青峰さん混ぜてもよかったんじゃねw
あと、なんで主人公達の誠凛高校キャラの特別OPがないんですかね・・・来週か?

今回は先週の止め絵ラッシュとはうってかわって、いっぱい動いてたな
ちゃんと見ごたえのあるバスケアニメしてて感動 やってることはバヌケだけどさ

黄瀬と青峰がついに発光してたしな あの輝きはまさにバヌケw
最後の黄瀬と青峰の攻防は動き最高で熱くてよかったな 
笹松も地味にいっぱい動いてた 特に面白かったね、今回

キャラの顔もいつになくイケメン 海常の監督ですらイケメンに見えたぞ!
審判の動きですら躍動的であったな それは別に止め絵でもよかったけどw
テツヤ二号頭に乗せてる黒子もかわいくておkおk

ただ、青峰の中の人が中の人だし、それに憧れてたとかいうコピー忍者黄瀬は
だんたんテニヌの樺地にしか見えなくなって来たぜ! アーン?

ってか、今回黄瀬君いっぱいしゃべってたけど
メダロット47話で木村良平君当時15歳の演技聞いた後だからなんか変な感動が

http://www.nicovideo.jp/watch/1345531738

しかし演技は成長しても髪が黄色いイケメンであることには違いなかった
ベルモットのほうがイケメンな気がするけどな

黄瀬は黒子っちに対しても青峰っちに対してもホモ臭さが払拭できないのがなー
もうホモキャラで開き直っていいんじゃないですかね・・・



TVアニメ 黒子のバスケ オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 黒子のバスケ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。