SSブログ

新造人間キャシャーン 21話~25話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/cassyan


今回更新分面白かったな 鬱少なかったしな
22話ぐらいか この話18話と構成全く同じでわろた

クズせいで善良な人外ゲスト死ぬって話だしな
最後キャシャーンが一時的に活躍できなくなって特攻するところもまんま同じ

まあ、象さんとは違いロメオは無機物で元は悪の手先だし、そこまで鬱でもなかったな
正しい使い方をされたと言える? クズもざまあな最期だったしなー

21話はいいシリアス話だったが、牧師が勝手に回復してるのはなんでだよw
付き添い人が必要な重篤状態じゃなかったんっすか!

あと、乗客たちが一瞬クズになる胸糞悪い描写必要だったんか?
心理としては理解できるが、ルナがキャシャーン裏切ってまで助けようとする対象だし
そんなリアルな描写いらねえだろ・・・最後はすげえよかったけどさ

23話は女の子と黒人が死んでるが、他は助かってるし悪くない話だったな
ジャッキーと旧スネ夫の中の人がゲストだったな
黒人はフレンダー来るの待ってれば死ななかったような気がするがw

24話と25話はフレンダー大活躍回だったな!

24話は缶詰爆弾とか、超技術の船&飛行機とか
敵と味方の小道具使った騙し合いが面白かったが
まさかゴムは熱に弱いってところがオチになるとはなあw

フレンダーが火を吹くってブライキン知ってただろw
ゴムロボはMF銃にも瞬殺されてたが、まあ、これは対策仕様のないものか

25話は半分総集編みたいなもんだったけど
クズの医者をフレンダーが戦闘のどさくさに抹殺してくれて爽快だったわ
キャシャーンの記憶も取り戻すし、フレンダーマジヒロイン

でも、キャシャーン、自分で「新造人間」って名乗っててわろた
しかも次回予告だと、次でブライキンに身ばれするとか・・・・わろた

むしろ、今まで気づかれなかったのが不思議だよなあ?



新造人間キャシャーン―Gold.side (Gold.side) (トラウママンガブックス)

新造人間キャシャーン―Gold.side (Gold.side) (トラウママンガブックス)

  • 作者: 吉田竜夫とタツノコプロ
  • 出版社/メーカー: 英知出版
  • 発売日: 2004/10/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。