SSブログ

しろくまカフェ 第24話「パンダくんの弟子入り」「動物だらけの運動会」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回、登場キャラ多かったな 既出の動物キャラほとんど出てたし
マサキ君なんてほぼ忘れてたキャラも出てたしな 

むしろリンリン呼んでほしかったわ、あの運動会にw
まあ、メイメイとキャラかぶるから脚本自重したんだろうな
ドキッ!動物だらけの運動会(ポロリはないよ~)は楽しかったな

Aは相変らずパンダうぜえ話だったなw
半田さん追い返すのはいくらなんでもひどいだろ、パンダェ・・・

しかし、Bの最後で半田さんが笹子さんと一緒に茶を飲んでいるのを見て
その怒りがすっと消えて行くのを感じたわw なんという計算高い脚本!

むしろ総合的に一番ひどい扱いなのはラマさんなのでは・・・
弟子入り即キャンセルだしなw

そして、一番不幸なのはペンギンか ペン子×7に振り回され、
しろくまさんに振り回され(物理)・・・

あの借り物競走の「ペンジョリーナ」札、悪意ありすぎだよなw
絶対、ペンギンに引かせやすい位置に狙って置かれたんだと思うわ

犯人はもちろんしろくまさん・・・と思いきや、実はラマさんだな
競争前のやり取りからして、最高にあやしい!



カスタムカバーiPhone 4/4S (しろくまカフェ 集合)

カスタムカバーiPhone 4/4S (しろくまカフェ 集合)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。