SSブログ

秋アニメ「バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S)」ニコニコ動画で配信決定 gdgd妖精'sの実質続編? [アニメ配信情報など]

2012年10月10日から放送開始予定の
「バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S)」が
ニコニコ動画でも配信決定しました

ってか、配信自体はだいぶ前から決まってたんですが
今日になってそのチャンネルがオープンし、CM動画アップされました

CM動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1347947100
http://ch.nicovideo.jp/channel/bis

これ、スタッフはgdgd妖精'sの人なんだよな
十五分、CGアニメってところも同じだ
全8話だし、実験作かな

海外の動画サイトで見ればいい~しれっと危険なこと言っててちょっとわろた
ニコニコで見ればいいだろ、このアニメはw

まあ、地上波でやらないアニメみたいだし
そういう過激なネタバンバン入れてくるんだろうな・・・

ちなみに、他に秋アニメでは「K」がニコニコ配信決まってるみたい

http://k-project.jpn.com/news/

9.11 「K」動画配信について
以下サイトにて配信を決定致しました!

・バンダイチャンネル
・ニコニコ動画(ドワンゴ)
・ショウタイム
・ビデオマーケット
・ドコモ・アニメストア


ヨルムンガルド、緋色の欠片二期もたぶんやるかな?

関連記事
秋アニメ「BTOOOM!」ニコニコ動画で10月8日から配信決定 PVも公開



gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。