SSブログ

秋アニメ「絶園のテンペスト」「うーさーのその日暮らし」ギャオとかで配信決まってた [アニメ配信情報など]

そろそろ秋アニメの配信情報が気になるころですが
絶園のテンペスト、うーさーのその日暮らしの配信が決まったようです

ってか、さっき公式サイト回ってたら見つけた
昼間同じような記事書いたのにチェック漏れがあったというw
ちゃんとチェックしとけよなーもー

絶園のテンペスト
Gyao!でも10月より配信開始
http://www.zetsuen.net/onair.html

うーさーのその日暮らし
ニコニコ動画でも毎週配信!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wooser/


他に配信決まってるタイトルは以下の通り

神様はじめました、ジョジョの奇妙な冒険、てーきゅう
K、BTOOM!、BiS、緋色の欠片 第二章


一期は配信されたから二期も配信されるだろうタイトル?

ヨルムン二期 めだか二期


あとはよくわからない・・・
ネット配信の情報出てくるの毎クールかなり遅いよなw

下手したら最速一話放送後とかなあ
うた恋とかそうだったな しろくまカフェもな 新テニヌもな

テレ東はBSでやらないくせに、配信発表おそいな
そんなに地方民をATーXに加入させたいのかよ! いやらしいなw

関連記事
神様はじめました ジョジョの奇妙な冒険 てーきゅう 緋色二期 バンダイチャンネル他で配信決定


絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。