SSブログ

ルパン三世 1st series 16話~18話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09657/

16話でオープニングが変わったか
このアニメ、打ち切りだからもうすぐ終わるんだけどなw
不二子ちゃんもついでに髪切ったか これはこれでかわいい

銭形の投げやりなナレーションわろた
作画はさすがに今までのぶんの使い回しか

16話は宝石を盗んでからが本番って感じだったな
盗む前は、ルパンの煽られ耐性のなさが気になった
あんた、ほんとにIQ300なんですかw

ダイヤごっそり持って飛行機で逃げてる不二子に
宝石商が攻撃して墜落させてたけど、ダイヤ燃えるところだったんじゃw

最後は銭形さんがいい仕事してて終わったな
来週ってワロタ メタな台詞言うなw

17話は超絶ぼったくりバーにひっかかって~って話だったが
オチが面白さの全てって感じだったな

正直、オチまではあんま面白くないw

マダムに言われた通り金集めてるだけだしなあ
ルパンはIQ300もあるのに、あの時計外せないのかw
そもそもハニートラップ引っ掛かりすぎだけどさ

次元が普通に綺麗な女に反応してたな ホモじゃなかったんすか!

五右衛門は逆に女に見向きもしなかったな・・・
初登場時に不二子ちゃんにデレデレだったのはなんだったのかw

18話はすげー面白かったな

ルパン達の作戦、よく考えたら雑すぎなんだけど
そんな細かいことどうでもいいくらい展開濃厚で楽しかった

美女コンテストのふりした闇の美術品競売って設定がまたたまらんよな
五右衛門が途中で乱入して派手に暴れてたところはすごくよかったな

アニメ一期からこんなにやりたい放題だったんだな、五右衛門
ファーストコンタクトの後半で暴れてたときと動きが全く同じじゃないですか!

そのあと、その動画をみんなで見ててワロタ
どういうふうに撮影したんだよ、その動画w

オチもルパン一味丸儲けで爽快だったな
絵は潮風で激しく傷みそうな気がするけどさw



ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray


タグ:ルパン三世
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。