SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 6話~10話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


8話でアイちゃんの変身バンク復活来たああああ
あとはわりとどうでもよかったなw やっぱこれ、毎回展開同じや!

しかし7話は、可愛い女の子のゲスト出てきたし
Aパートのドロンジョ様もかわいいし、ヤッターマン達地味に外道で楽しかったな

パーマの機械に仕掛けをしてドロンジョさまをアフロにするとか・・・許さないw
Aパートの綺麗なドロンジョさま帰して! (><)

6話はサービスシーンが最後の爆発オチ後のドロンジョさまの横乳しかなくて
ドロンジョ様達が閉じ込められたところの扉の卑猥なマーク以外忘れたw
インカ帝国が元ネタだけにアレがカパックするのかー

8話はアイちゃん変身バンクでテンションあがったが
ボヤッキー達との戦闘がけっこう白熱してたなそういえば
崖から落ちた時の仕打ちがひどかったw 正義の味方とはなんだったのか

9話はわりとどうでもいい回だったな!
ドロンジョ様のシャワーシーン短いしなー もー
イケメンターザンがナレーションと同じ声でワロタ 

10話はドロンジョ様のポロリがあったが後ろ向きだった・・・
ボヤッキーとトンズラーは見てるんだよな、死ねばいいのにw

ってか、アイちゃんかわいいから
ドロンジョ様かわいいに乗り換えつつあるようなないような

なんか毎回サービスシーンあるよな 昔の子供向けアニメって・・・

ってか、このアニメ、ドロンジョ一味が歌いながらメカ作る描写とか
ドロンジョ一味が漫才やってる描写とか、ビックリドッキリメカ無双とか
ヤッターワン出撃バンクとか、話の進行に関係ないシーンが長いから
内容が記憶に残りにくい親切設計になってるなw 

そういう描写は楽しくて好きだけど
やっぱ5話いっぺんに見るのはちょっときついな 毎回展開同じや!
ガッチャマンみたいに週2話更新になることはないんですかね・・・





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。