SSブログ

てーきゅう 第1話「先輩と一期一会」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




早口すぎる・・・何も伝わってこないまま終わったぞ
でも、監督が原画動画もやっててワロタ

なんだこの板垣監督個人製作アニメw

今期は「好きって言いなよ。」が、監督が脚本までやってて
ワンマンアニメじゃなーって思ってたのに、まさかそれを凌駕するとはな

鷹の爪みたいなフラッシュアニメじゃないのに、
なんで一人でやってんだろう・・・過去に爆死した作品の贖罪?
バスガッ・・・ベン・トーは面白かっただろ! 贖罪などいらぬ!

たぶん、いぬぼくのかげ様特殊EDであんなに自由なことしちゃったから
罪を清めてるのかな わかります(?)

まあ、ギャグ漫画日和のノリで集中すれば台詞は聞き取れるかな?
原作準拠らしいネタ自体はあまりキレがないから超速テンポは正解かも
とりあえず、ちとせげっちゅを見て、この超速テンポを中和してくる!

・・・あれと、このアニメ、時間交換したほうがよくねw
同じ監督個人制作アニメなのにテンポ違いすぎだろ!



てーきゅう(2) (アース・スターコミックス)

てーきゅう(2) (アース・スターコミックス)

  • 作者: ルーツ
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: コミック


タグ:てーきゅう
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。