SSブログ

絶園のテンペスト 1話「魔法使いは、樽の中」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

主人公がギルクラの集さんみたいだなあと思ったら
話もそんな感じで超展開でワロタ 展開はええええ

まあ、ギルクラほど意味不明じゃなかったけど
主人公いろんなことに順応早すぎだろ

まひろがテレポした後は銀魂の眼鏡なら唾飛ばして全力で突っ込んでるよなあ?
ぬるいツッコミで普通に異常現象受け入れててワロタ

まあ、展開早いから、会話の流れが少しおかしくてもスルー余裕だな
あと作画いいな カナンの監督か 戦闘作画だけよかったよアニメ

1話から金髪男が女にアイアンクローするとは思わなかったがw
そんなハードなリョナ描写、1話から入れるなよな、もー

やっぱこれ、女はいらねえってアニメなのかな・・・
今のところ、そこまで露骨にホモォ・・・ではなかったが

しかし、厨二全開のポエムがすごくつらいw
ガイアが俺にもっと輝けとささやいている的な台詞の数々だな

マリー脚本のせいなのか、原作通りなのかわかんねえ・・・
マリー脚本は高確率で1話からポエム入るよな、なんでだろうなw

もしかしてこれ、「厨二病でも恋したい!」ってアニメなのか?
コードブレイカーとはまた違うベクトルの天然直球厨二だなあ

ってか、脚本と監督の組み合わせがカナンといろはそのままで
早くも序盤だけよかったよアニメの予感が・・・2話以降はどうなんだろ?

原作7巻までしか出てないし、2クールで尺余るの必至だし
その余った時間を岡田ポエムで埋められると思うと今から胸焼けが・・・

とりあえず、かっこいい戦闘作画だけ期待しとくわ
2話配信かなり先だけど・・・



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。