SSブログ

バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)1話の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




完全にノリがアニメじゃないな
タモリ倶楽部とかの深夜番組トークじゃねえかw

パンツ話は最初は声優下手すぎてつらかったが
6分あたりからなんか変な流れになってワロタ

アキレスと亀まではまだテンション低かったんだけどなあ
つーか、せっかく地上波でやらないアニメなのに
こんな微妙なレベルの下ネタでいいの? もっとガンガン攻めてこいよw
ニコニコで流せないって言うなら、適当にピー音仕事させればええねん!

パンツの後の政治話はクソつまらんかったな
あの女どもからキレのあるアドリブとか何も出てこねえじゃねえか
次から違うコーナーにしてくれ

ってか、前半のパンツのところも声優下手すぎて損してね?
まあ、ノリが深夜番組トークだからいいのかなw

深夜にたまにテレビつけると、番組内でこういう内輪トークやってるっていう
「ぷっすま」とかなあ やっぱりアニメじゃねえな・・・



gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。