SSブログ

新世界より 2話「消えゆく子ら」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]



またなんだかようわからんうちに終わったな

これ、ジュブナイルSFホラーなんだろうけど、
それにしちゃ超能力玉入れのシーンが長すぎだったような?

学君を消した!って結果だけが必要だったんだろうし
ふざけながら準備してるところは楽しそうでよかったから
準備の後は決勝戦までキングクリムゾンしてよかったのではないか

あんなに全力で玉入れして青春をエンジョイジョイしてていいのかと思ったよ
そういうアニメじゃねえだろって・・・まあ、最後にちゃんと学君消されたけどw

あのネズミ男さんのことは次回以降説明入るのかな
遠い未来世界が舞台だから、人間に作られた何かって感じかなあ?

ってか、このアニメ、いきなり「500年後」「一ヶ月後」とか出るけど
どの時間軸が基準がわからんから、混乱するw

ナレーションが急に一人の人間として話し始めたりなあ
シェリル、あんたただの解説役じゃなかったんですか!

ナレーションは未来の主人公かなあ?

いろいろ丁寧に教えてくれるけど、
話の内容があんま頭に入ってこない気がする・・・なんでだろw

ニコニコ生放送上映会アンケート
新世界より 2話 ニコ生アンケート.jpg

1話よりちょっと上がったけど、まだ低い・・・



新世界より(1) (講談社コミックス)

新世界より(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: コミック


タグ:新世界より
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。