SSブログ

神様はじめました 第5話「神様、家をうしなう」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

今回は、トモエが子供になってピンチ!か

子供になったトモエはかわい・・・くはないようなw
なぜだろう 見た目はかわいいのに、わりとどうでもいい!

今年光ったショタといえばハス太君は大変かわいかったわけだか
やっぱり声がそのまま据え置きなのがいかんのかな
中の人はがんばっていたが、違う声優でもよかったかもしれぬ

ココロコネクトの幼児化みたいに精神も退行すればあるいは・・・
狐さんふてぶてしい性格そのままなんだもんなー、もう

ってか、どっちかというと狐よりダチョウのほうが好きだw
翼出して寝てる姿とかワロタ 部屋着も普通でワロタ

あと、今回も、ななみちゃんはかわいかったな
笹餅つくるところが特にかわいい!

でも、ショタ狐をぬいぐるみみたいに抱っこしてて
なんだか理不尽な気持ちで胸がいっぱいにw

胸当たってるじゃないですか!
ショタ狐ラッキースケベじゃないですか!

最後にはななみちゃんの「おおきくな~れ」だしな
卑猥な何かを想像せずにはいられない・・・狐許せんw



神様はじめました 13.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。