SSブログ

メルセデスベンツが約6分のアニメCM「NEXT A-Class」を公開 IG制作 [アニメ配信情報など]

メルセデスベンツ日本がアニメCM動画を公開しました
制作はプロダクションIG 約6分の短編です

出演は沢城さん、津田さん、鈴村さんです



詳細はこちらから
http://next-a-class.com/animation/index.html

う、うーん?? 

なんか京騒戯画第二弾二話と同じ感想w
カーチェイスがメインなんだろうけど、正直あんまり・・・

あと、作画いいんだけど、CGや実写がめちゃくちゃ浮いてね?
ラーメンなんで実写なんだよ、意味わかんねえ!

最後、「極上の酒のつまみになる豆腐」を探す旅に出るってオチは
車アニメとしてどうなんだって気持ちもw まあ細かいことはいいのかな

話はシンプルな癖に、導入がちょっとぎこちないかな
映画の映像とか何も意味ないし、どう最悪だったかも伝わってこない
どうせ映画館スタートならスクリーン破って暴走ラーメン屋台が飛び出してくるで頼むw


関連記事
「秘密結社 鷹の爪」が「K」とコラボ 総統や吉田君達が抜刀する動画が公開


メモリアルDVDマガジン 頭文字D First Stage Dash編 VOL.1 (講談社キャラクターズA)

メモリアルDVDマガジン 頭文字D First Stage Dash編 VOL.1 (講談社キャラクターズA)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。