SSブログ

好きっていいなよ。 6話「どうして・・・」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




人気読者モデル「めぐたん」に黒沢君をNTRみたいな展開だったが
めぐたんいかにも「デザート」なキャラすぎてワロタ

あの雑誌、だいぶ前に一時期読んでたことあったんだけど
こういう頭悪い女ばっかり出てくるんだよなw 

めぐたん転校してきて学校が騒然ってのも少女漫画のお約束すぎるな
つーか、神様はじめましたでも堕天使転校してきてこんな感じだった気が

黒沢君とめぐたんが並んで歩いてて、周りのモブが
「オーラ」とか言い始めてクソワロタ 「少女漫画あるあるw」すぎる

ってか、今回の黒沢君ダメすぎね?
めぐたんの読者モデルの誘い、めいの見てる前で断ればいいのに

押しに弱すぎ、空気読めなさすぎ
しかも読者モデルになったとたんノリノリでワロタ

しかし今回もめいちゃん安定してかわいいな
クッキー試食してるところワロタ 凶器レベルはクリアってなんの検証だよw

最後の泣いてるところは、すげえ気持ちがわかるわ
非リア充とリア充の世界の違いを見せつけられたって感じだろうな

劣等感と黒沢君を遠くに感じてってのダブルパンチか
・・・正直、黒沢君は別にいらないと思うけどなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 6話 ニコ生アンケート.jpg

後味悪かったし、こんなもんだろうな・・・



好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。