SSブログ

三つ目がとおる 25話「三つ目族の謎 財宝をさがし出せ」26話「三つ目族の謎 秘められた使命」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00037/

25話、26話で、琵琶湖の底のお宝探索話は終わりか
25話で実質終わりみたいなもんだろうけどな

ゴブリンとその手下が水に流されて死ぬのはいいとして
クギョウくんも一緒に水没死ってのはどうなんだ

写楽達、脱出する時、クギョウのこと完全に忘れてるしw
まあ、超能力使い果たした後絶命したって感じだったのかな

超能力エフェクトが完全に幻魔大戦だったな
すごく・・・時代を感じるw

26話は三つ目族の遺言どおり、三つ目写楽が人間を滅ぼそうとする
安定の中二展開だったな 平常運転の邪悪チート主人公ですw

ちゃんと中ニバンクで赤いコンドル呼んでて感動
これ、久しぶりに見た気がするw

嫁のワトさんもちゃんと確保してるあたり地味に時代を先取りしてるな
中二主人公は恋愛しなかったり恋愛苦手だったりするからな

でも、巨大メカの良心回路だったはずのガシャポンがまた出てきてワロタ
あれ、再利用できたのかよ! どうみてもガシャポンに乗る写楽達

あと、三つ目写楽の用意した人類カタストロフオーラ、速度遅すぎワロタ
解説イメージではもっと早かったんだけどw

まあ、速度遅いおかげで、ワトさんの活躍でなんとかなったからいいのか
世界を滅ぼす力はあっても一人の女の気持は動かせない 
だから女の願いのまま滅ぼすのをやめた・・・
中二主人公らしいオチだな!



三つ目がとおる 秘蔵短編集 (講談社漫画文庫 (て1-43))

三つ目がとおる 秘蔵短編集 (講談社漫画文庫 (て1-43))

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。