SSブログ

神様はじめました 第12話「奈々生、神様をやめる」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

このアニメ、次で終わるのか・・・
お前・・・消えるのか・・・ 悲しいなあああ!

ななみちゃん今回もかわいかったわー

毎回、いろんな服着てたり髪形変えてるのが好き
破天荒遊戯のラゼルちゃんみたいだよな あのアニメは話がおかしすぎるけどw

最初の普段着もかわいかったけど、
その後の神楽の衣装と体操服もなかなか!

「神様ビーム」出そうとしてるところとかもなあ 出ねえよw

狐さんも今回はイケメンでよかったな
落ちそうになったななみちゃんをお姫様だっこでキャッチとか

瑞希も笛練習してるところかわいかったなw
無駄に長生きしてるのに笛も吹けねーのか、ハッハワロス

ダチョウさんもちゃんと専用BGM背負って登場したな
特に話に絡むわけでもなく退場したのがアレだがw

最後は、ななみちゃんのストレスがマッハになって家出してしまったが
やっぱり、狐さんが呼び戻して終わりかな? 王道な感じで

その場合、あのオカマはただのいじわる係で終わるのかという疑問が残るが
まあ、1クールアニメだし、しゃーなしだな!

二期とかあんのかな・・・


神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]

ポニーキャニオン 2012-12-28
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。