SSブログ

東京オンリーピック 10話「サムライコール」11話「男子ヒューマニズム」12話「巨大相撲」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v09881/

これは全15話らしいんだが、12話で配信終わるのか
残り三話は外国人スタッフの作品だな なんかめんどくさいのかしら?

まー、オムニバスだし別にどこで終わろうといいんだが
ブラックジャックOVAに比べたらマシですね

「サムライコール」は「ブランカー」とコンセプトが全く同じの完全実写作品かな

あっちと違って、カメラが控室に入った以外は
リアルな競技らしい雰囲気を保ってた それは評価する

トンプソンのひざの故障とか意味不明でワロタ
でも、後半の演奏長すぎだろw しかも何もオチてない・・・

せめてあの演奏してたやつが最下位で終わるとか
オチ的なもの用意しろよなー 

「男子ヒューマニズム」はクレイアニメ+CGって感じか 実写よりの作品
これ、テンポよくてブラックで面白い 最後の技も好き

「監督がはじめて役に立った」とか、実況のマジレスワロタ
ただ、マイトと戦車の破壊描写がかなり微妙なのがなー

目には目を歯には歯をマイトにはマイトをって言うから
CGで派手に爆発エフェクト入れてくるかと思ったのに
しょっぱい火花しか出ないでやんの そこはすごくがっかりだよ!

でも、それ以外は好きだよ! 
gdgd妖精sのCGおじさんをなぎ倒す話にも似てるがw

ちゃんと「両者失格」ってオチてるのもいいな
あのおっさん「兵器」扱いなんだろうなw

「巨大相撲」はCGアニメ一部実写って作品 これもけっこう好き

インド汚いインドwって思ってたら、
巨大メカバトルなのに中の人の謎の気合で勝つとかアホでいいな

ただ、実写の方たちの演技が総じて棒なのと、
実写とCGの合成がすごく適当で雑なのはいかがなものか
まあ、棒演技なのは逆に笑える気がするからありかなw



東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。