SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 66話~70話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


66話は冒頭のドクロベエ様指令後の爆発で
ドロンジョ様のお尻がいい感じに露出してたな

しかし、ヤッターマン達は相変わらず変身バンクなし簡易出撃
ゲストは未開の部族たち 色気が足りない・・・・

ビックリドッキリメカが出た後、ドロンジョ様達が熱責めになって
服を脱ぐしかない状態になったが、実際はなんやかやで残念な姿に

逆視聴者サービスカットっていう・・・
話は普通だったが、大いに外れだったと言わざるを得ない回だな!

67話も話は悪くなかったが、特にサービスはなかったな
ゲストにかわいい町娘がいたのが救いか 

バトルとかもそこそこコミカルでいいんだが、
ぶっちゃけこのアニメ、内容マンネリだし別にどうでもいいんだよなー
何かこの回ならではの要素がほしかったがそれが一切なかったみたいな話w

ただ、最後、ドクロベエ様のお仕置きを待ってる時
ドロンジョ様に対して「バカなんだろ」って言うボヤッキーワロタ

あれ、アドリブじゃないかと思うんだがw
その後にはナレーションの謎歌もあったな

最後のアイちゃんのウィンクもかわいかったな
って、なんか最後だけ見ればいいみたいな感想w

68話は冒頭のドクロベエ様の指令タイムでドロンジョ様の服が焼けて
ポロリなカットがあったな 乳首も少し見えてたw

この回は「雪の女王」モチーフでゲストのギルダちゃんはかわいい女の子
途中でかわいくない顔色になるが

何気にガンちゃんが思いっきり雪の女王殺してるみたいな展開なんだが
最後のナレーションで、雪の女王を観念的な存在にして流しやがったw

雪の女王は、みんなの心の中にいるんじゃよ・・・って
そんなオチでいいんっすか!

あと、最後のドクロベエ様のお仕置きのところ、
ドロンジョ様の声がエロくてよかったな

69話も例によって変身バンクとかそういうのなかったですね・・・
今回更新分は全然なしか、チクショー

ゲストは登山家の山男 女っけもないな
ただ、この回、いろいろギャグが自由でワロタ

ドロンジョ様が「説明は富山敬にまかせとけ」って言ったりな メタすぎw
自分の足で山を登ると言った男が数分後には
ヤッターキングに乗って山を登ってるとか
非常事態とはいえ、お前の矜持はどこへ行ったw

ただ、この回はやっぱりサービスが足りない・・・
最後のお仕置きもぬるいギャグで終わってしまった
それでいいのか、ドクロベエ様!?

70話も変身バンクなしで終わった・・・もうアレないんですか!

でも冒頭で「わんぱくでもいい~」って懐かしいCMネタ出てきてワロタ
巨人が出てくるCMだっけか ハンバーグ食わせろー

Aパートではガンちゃんとアイちゃんが無駄にイチャイチャしてたな
この回の作画、初期のかわいいほうのアイちゃんだから、なんかむかつくw

ゲストは牛若丸もどきと弁慶もどき
あいつらの勝負は文明の利器の勝利みたいな展開だったがいいのかw

ビックリドッキリメカバトルでは最後にドロンジョ様達が泡だらけになって
服が脱げて、おっぱいポロリのサービスがあったな

これや! こう言うの待ってたんや!
いい感じのラッキースケベで心が満たされたな

最後も巨大な扇にあおられて、ドロンジョ様が一瞬ポロリしてた気がするんだが
一瞬すぎるし、ドロンジョ様の表情やポーズも微妙 見なかったことにする



ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 大型本


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。